石垣島AQUACOLORSアクアカラーズ

ダイビング予約電話番号

24時間受け付けOK!

石垣島ダイビングブログ

BLOG

営業再開に向けてのガイドライン。


こんにちは
沖縄地方は、梅雨まっただ中で、先日は早朝から記録的な豪雨・雷でした。
本日は晴れていますが、湿度がとっても高いです

さて、先日「八重山ダイビング協会」の新型コロナウイルス感染防止対策ガイドラインが発表されました。
http://https//yda-diving.com

当店としましても、ガイドラインに沿ってツアーを開催していきたいと考えております。

お客様にはその他、以下についても、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

・お客様が新型コロナウイルスに罹患している、あるいはその可能性がある場合は、
呼吸器疾患」に該当するため、ご参加いただけません。
また、お客様に新型コロナウイルスの既往がある場合は、新型コロナウイルスによる
ダイビングに与える影響が十分に判断できる状況になるまで、ご参加いただけません。

・通常よりも、ご予約の定員を制限して少人数でのツアーとなりますので、通常よりも早くにご予約を締め切らせて頂きます。

・ツアー時間の短縮する場合もございます(半日のみや、3ダイブのところ2ダイブにして頂く等。)。

・船上ではソーシャルディスタンスを保つようにご協力願います。

・できるだけレンタカーでお越しくださいませ。

・バスタオル・飲み物・ランチ・消毒液・ペン等はご自身でのご準備をお願い致します。

・ショップでのログ付け・学科講習は当面行いません。
船でのログ付け、eLearningやビデオチャットなどを利用しての、学科講習となります。
ご精算も船上で行います。カードでのご精算も可能でございます。

・連日ご利用の場合、ご自身の器材(マスク・スノーケル・レギュレーター)は、毎回お持ち帰り頂きます。
その他の器材はお預かりいたします。
最終日、ショップでの器材洗いは致しませんので、ホテルで洗浄をお願い致します。

・当面の間は、夜のお食事はご一緒できません。

・ご利用後3日後に、体調の確認のご連絡を致しますので、ご協力くださいませ。


感染拡大防止の為、しばらくのご協力宜しくお願い致します。
船・送迎車・レンタル器材など、毎回の消毒を務めて、皆様のお越しをお待ちしております


ご不明な点などございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
TEL* 0980-87-8866
メール*dive@aqua-colors.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

クレジットカードのお支払いが可能です

クレジットカードOK

※カードご利用の場合、割引適応できません。

お問い合わせフォーム

石垣島AQUACOLOR’S|アクアカラーズ
〒907-0014 沖縄県石垣市新栄町8-11 1F北
tel:0980-87-8866